ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-02-23 23時42分33秒 更新

評定報告&今日やった事

お腹が痛くて∥W C∥にこもってたももちんです。こんばんは。

私の一門は毎週四天王伝聞で「軍事」ってなってる場所に報告するのですが
1番上と2番目のところに軍事がくると、いつもそこで1番になってる一門さんと競り合いになってしまいます。
先週は報告の数値が7000こえました!毎日評定してる人と、月曜日辺りから一気にノックしてくれる人がいるので
毎週1位になれています。(評定のキチガイイケメンですね~)
でも毎週こんなのしてるとすごくしんどいので、3番目に固定することにしました。
これで少しは楽に…。私は気がむいたときしかしないのですが!前にがんばってやったのに国政21位で;;
みんな暇な時は評定しましょ~♪
↑一門の方が見ると、「お前がな!」って言いそうです。

一門はこのくらいにして今日やったことは鬼門ptと人1新城です。
鬼門ptの構成は腕刀暗暗道道演兵。兵さん以外は全員一門衆でした。
135のループをする予定だったので、全員アタでもいいし、回復1いてもいいしって事で募集を「アタor回復」ですると
ラッキーな事に僧兵さんが!回復は閻魔で余裕なので回転が速くてすぐ終わりました!ありがとうございますm(__)m
開始2,3分から飽きてきてTV見ながらやってました。ptって眠いし飽きやすいですよね…。
でもptしないと覚醒あがらないし我慢してます><そういう方も多いのではないでしょうか。
基本ボス好きなのでボスでも覚醒あがるようにorz
まぁそういう要望は直接送るとして…
ptがすぐ終わったのでそこから人1もいきました!
追加は以前取り付き失敗しまくった苦い記憶があるので怖くて募集かけれません…。
どなたか手伝ってくださる一門さん声かけてください(ノノ
それはさておき、新城の構成は刀士道演暗仏古
知人の陰陽道が作りたてなのもあって覚醒がまだまだだったので、演舞は普段火の属性をあげて戦ってるのですが
陰陽道のダメージをあげるために土の帯を買って土属性をあげてやりました。
演仏の2アカだったのですが、演舞はダメージが程ほどに出るし、仏の帰依もすごく好調でうれしかったです!
いつも帰依こんなにきいたらいいのにってくらい…。
武士さんが野良だったのですが、私が募集していると結構対話くれるので助かってます。ありがとうございますm(__)m
危なげなく勝てたので特にボス戦について書く事はありません!

こんな感じで今日も終わります~^^
ポチッとしてくれるかたありがとうございます^^゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
   ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-02-23 23時42分33秒 in 未分類
トラックバック: (0) コメント: (0)

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/8-b765d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。