ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新




-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2012-01-11 10時16分59秒 更新

盾2でいく関ヶ原本多忠勝

先日極楽で行っても倒せなかった忠勝を盾2で試さない?という話になりまして昨日盾2で行ってきました。
構成は 術雅通刀士法+景勝 です。知人3アカと1アカ、私は士法の2アカ。
最初1,2戦目は石川で試したのですが空蝉もあるしってことで景勝様に変更。
転生与生気はお試しのため勧誘していません。まけたら悪いですもの…。

1,2戦目(負け)
術:朧多めのタゲに蝶 星kpなど
雅:神明配り、巫女の基本行動
通:回復の基本行動
刀:威圧ループ
士:一所、要人、果し合いでヘイト維持
法:1s、星kp、他sなど
石川:よくわかりません

3戦目(勝ち) 1274563で落とし。
術:朧あまりせずsでサポ、つられたら呪壁、星kp
雅:先ほどと同じ
通:  〃
刀:威圧、陰陽一体を我慢挑発維持
士:先ほどと同じ
法:  〃
景勝:よくわか(ry

景勝が守護して1に1撃で倒され、武士も1に落とされたのですがなんとか勝利。
極楽でやるより楽しいですし、またメンテ前の日に何もしたいことなければやってみたいなと思います。
これで関ヶ原絵巻は@幸村、家康、正宗、稲姫?です!
上記の構成で幸村試したけど無理すぎ!!
また構成考えて挑戦してみたいと思います。
でわでわまた気がむいたときに~ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


2012-01-11 10時16分59秒 in 関ヶ原の陣
トラックバック: (1) コメント: (0)

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/52-da9994a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【盾2でいく関ヶ原本多】

先日極楽で行っても倒せなかった忠勝を盾2で試さない?という話になりまして昨日盾2で行ってきました。
2012/11/13(火) 16:50:40 | まっとめBLOG速報
  BLOGTOP  
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
