ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新




-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2012-01-11 09時57分56秒 更新

関ヶ原の絵巻埋め

あけましておめでとうございます。(遅)
今年も気分で更新します!よろしくお願いしますm(__)m

最近関ヶ原の絵巻埋めに行ったお話。
一門の方にlv70↑の絵巻埋まってないやつをやろうと誘っていただき便乗させていただきました!
私も埋めたかったのでチャットとかでは伝わらないと思いますが結構ノリノリでした。
構成は 術通雅刀士法+景勝 です。私は士法で、1名が通雅術の3アカ(変態)、もう1名が刀。
中でもちょっと強いなと思ったのは最上義光です。
鉄2いて間接攻撃+守護+生命も多いしすごくめんどうだったです…。
1回目要領がわからず負け、2回目で安定して倒せました!たぶん。(内容もあまり覚えてないです)
次に思ってたより弱かったのが榊原康政。
生命も少なめで1から落としてっていう作業みたいな…。
知人が私の絵巻埋まってないところを選んでやってくれたのでこの時点で
@忠勝、幸村、家康、正宗、雑魚狩ポップの黄色、寄合では稲姫って書かれてる場所のみとなりました。
武功もほしいから知人が埋まってないやつもやってもらってよかったのですが結局1つもやらず><
そんなに武功むしられたくないのかあああああ!

叫んで疲れたので次の記事へいきます…。


2012-01-11 09時57分56秒 in 関ヶ原の陣
トラックバック: (0) コメント: (2)

コメント:一覧


最上をちょっとだけ強いって言えるのが凄いすね
私は無理だー
Commented by: 通りすがり  2012-01-11 11時23分36秒  URL  コメント:編集
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
アルゴと運がよかったのだと思います!
あとは3アカの知人は必死だったかと(ノノ
勝ててしまえば何とでも言えるのでその辺は適当です><
Commented by: ももちん  2012-01-12 09時04分12秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/51-9cad5457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
