FC2ブログ
ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-02-20 02時53分12秒 更新

人2追加の構成について

最近12↑の余り石に雫をいれても数値がはねないももちんです。こんばんは。

今日は知人さんに人2追加手伝ってと言われたので行ってきました。
構成は鎧刀法道医仏典でした。最初仏ではなく私の演舞いれる予定だったのですが、
知人の党首さんから盾3か回復2にしないと無理だってと対話がきたので今回は諦めて法だけに(ノノ
倒す順番は信長寄合でも書かれてるとおり、2>1でという作戦に。
前に1度クリアしてるので(構成はまったく別)今回も以前と同じように13にs、星辰法のバーと赤鳥などのkpを
重点的にやっていました。
2は難なく落とせたのですが、1が闘魂きいてくる頃に一気に攻め落とせず旗に直撃で負けました。
回復は医術さんで全体で2500単体で3400くらい回復するので、回復1で火力増やすほうがいいかなという印象でした。
鍛冶2よりも盾鍛冶&武士or軍の方がいいですね。滅却でダメ0、軍の結界&青△でだいぶ軽減されそうです。
回復2や盾3にするよりもアタ3盾2回復1詠唱で火力を高めて痛いのをsで抑えつつ残りのアタ2名が速やかに落とす
というのがいい気がしました。あくまで私の個人的な意見ですが…。
今度いくときは、自分で党首して試してみたいと思います。自分で模索しながら遊ぶのも楽しいですしね。

よーし、今日の夜は人取4を仏でやる予定なので気持ちを切りかえていきましょう!
そろそろ一門衆の紹介したいけど画像の貼り方わからない…。゚(/□\*)゚。わ~ん
あとでやり方検索しよっと…。
スポンサーサイト


2011-02-20 02時53分12秒 in 人取橋
トラックバック: (0) コメント: (0)

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/5-a4e2490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


   
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。