ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-09-16 10時05分15秒 更新

伊達成実といく関ヶ原123+1追加

お久しぶりです。こんにちは。
水曜日の事ですが、気がむいたので書いてみたいと思います!

久々にインした知人から対話があり、暇だからどこかいこうということに。
自分が法士 知人が仙 @盾鍛 詠唱 回復 物理アタ(耐性低下)って感じだったので一門できいてみると
鎧 通古 と2名きてくれました。
@1名物理アタを野良で誘っても気まずいだろうなーと思い伊達成実をつれていくことにしました。
実質自分しかkp、術とめなど見れる人がいないので大丈夫かなーと不安でしたが難なくクリア。
伊達成実さんが耐性低下マックスで1万ダメだしてたのですごいなぁと(*`ロ´ノ)ノ
中途半端にアタいれるくらいなら成実さんいれたほうが強いですね。
4からはPCの方がいいと思いますが…。連携大事ですもんねぇ。
私の動き。
関ヶ原1:123sと刀の至りをlv2が消えるタイミングでkp、詠唱を僧の前でkp。
 〃 2:1s粘着、黒荊などでサポ。
 〃 3:1s粘着、もれてる場所をs、1の付与kp。回復いないので基本自由に動けます。
 〃 1追加:1s粘着、1黒荊つけて2sで釣り防止など。
3あたりまではオーソドックスな盾2アタ2サポ1詠唱回復でいけるところなので説明もいらない気がしますが…。
たまにしか更新しないのであたたかい目で見てあげてください!
あ、そうそう、昨日数ヶ月ぶりで元祖パイレーツの2名がインしていました!
日曜日か月曜日にがっつりインできるということなのでいっぱい遊びたいと思いますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今の一門状況:ランク33 人数89/93 所領適当
攻略状況:鬼門済・人取通常済 追加2済・小田原通常済 救出松田済・関ヶ原4済 追加3、4黒田済
こんな感じです。個人的には知人一門手伝いで絵巻は埋まってるところもありますが
自分の一門での攻略はあんまりですねぇ。みなさん時間あえばお願いして行こうと思います。
とまぁ、こんな感じです!ではまた~^^

ランキング参加中。最初は気になってたけど最近は興味が…一応貼り!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-09-16 10時05分15秒 in 関ヶ原の陣
トラックバック: (0) コメント: (2)

コメント:一覧


どうせなら景勝の方がいいと思うんですが入れないんですか?


まぁ3ぐらいまでなら景勝要らないでしょうが…


てかまた忍法に戻ってんの?
Commented by: 勇  2011-09-16 17時12分40秒  URL  コメント:編集

>勇さん
景勝いいんですけど、今回は成実にしました^^
左近では景勝いれたんですけどどうもPCのほうがやりやすくて…。
なしの方がまだ楽に倒せました><

えっとですね、5日で暗殺飽きて初期魅力に少しだけ振りなおして法に戻しました!
Commented by:   2011-09-17 01時26分08秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/45-c2a9af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。