ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-07-07 09時50分04秒 更新

和解

昨日の記事について。
昨日相手の方から対話がきました。
誰だかわからないlv1っぽいキャラから私に対話するように言われたみたいです。
誰かに頼んだ覚えがないし、知人にもこの話はしたことないのでブログを見た方の行動だと思われます。
簡単な流れ
知らない人に対話しろっていわれたので迷ったが対話しました(相手)

頼んだ覚えはないけどまぁいいやと話し合いOK(私)

相手と一緒にからまれた人を呼んでほしいということで一門から呼んで私設をつくり話し合い

お互いの意見、見解を述べて最終的に事実だったところは認め、間違ってるところは謝罪訂正

和解

そこで相手方の話をきいて私が勘違いしていた事があるので謝罪と訂正

私の勘違いor当人の思い違い
相手は自分が襲われていないと主張 それをきいた巻き込まれた人の意見はあなたが襲われたでしょう
と言ってるのでまぁそこはログ見直せばわかるということでスルー。
私もログチェックしましたが、別の人に巻き込まれてるので襲われログは確認できず。
あと武将ではなく陣内N ここの勘違いは大きいのでごめんなさい。
場所も敵右中 まぁ場所の名称はあまり関係ないので勘違いでしたと伝えておkでした

私が気になっていたことへの返答
私たちの一門が無言逃亡を繰り返してたくさんの人がキレてるということについて
1回目は私が2名のみでからまれて救援も出してくれない+無言 
だったのでそんな人のために死ぬのあほらしいなと思って逃亡 。
無言でなければもう1回ありますが技能おかしかったのでその旨の伝えた上で逃亡しています。
2回目は相手の方と一緒の徒党になったとき1名は無言、1名は発言して逃げています。
これはからまれた方が無言だったのでこちらも無言逃亡だったとのこと。
すみませんと一言あれば逃亡しなかったとのこと。
これだけでたくさんってのはおかしくないですか?ってことと
繰り返しって事実すらないですけど?って事をききました。
返答は相手の方と一緒になった方がすごく発狂しておられて異常な感じだったのでそれを鵜呑みにした。
        (ニュアンスは正確ではないですが上記のような内容)
そこは自分で確認もとろうとせずに記事にしたので謝罪+別記事での対応ということになりました。

結果
相手の記事で事実だったことは、逃亡した理由もつけ加えた上で別途記事を書く。
私たちは間違ってるところさえ訂正していただければ、事実であることならば名前まで出してもいいですよって事に。
事実なら書かれてもしかたないですし、特に何も思いません。
まぁ相手の方は名前まで出すつもりもないという事です。
以上が結論でお互い和解ということになりました。
まぁすごく気になるのはlv1のキャラ…
どこまで匿名でしかそういうことできないのだろうと思ってしまいました。
いい人に見られたいんだろうなぁ…。
私もいい人に見られたいですが我慢できなくなったら関係なく言っちゃうので無理ですね。残念だ…。

ランキング参加中♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-07-07 09時50分04秒 in 未分類
トラックバック: (0) コメント: (1)

コメント:一覧


もっと香ばしい記事おねしゃーっす
Commented by: 勇  2011-07-13 14時52分07秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/42-718acdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。