FC2ブログ
ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-06-27 13時05分39秒 更新

対抗戦(対人徒党)

こんにちは。むしむししてますね;;

昨日初めて対人徒党というものをやってみました!!
構成は 仙軍軍仏暗雅法
対人苦手なのでまずは武将やりにきてる徒党撃退からはじめました…。
叩いた徒党は6,7ばかりで少数はたたいておりません!
少人数叩くのどうなのって言ってる本人が叩くとかありえないですからね。
他の徒党の見よう見まねで凶方無卦>大音響からスタート。
音響までにランダムと沈黙が入ればいいなというかんじでやりましたが
1度くらいしかきっちりいきませんでしたw
それで一度だけ敵の一点が旗にきまして…。
ちょうど回復してない時にきたので1ターンで灰にされましたw
それ以外は勝てたのでよかったです><
武将徒党撃退だし当たり前なのであまり大きな声で言うのは恥ずかしいですが@@;
徒党で対人ってこんなに楽しいんだなぁと思いました…。
ヘタだけど一門でたまにやるのもいいな!!
久々に東西で楽しいと思っちゃいました!またやりたいなー。
ガチ対人徒党には出会わなかったのですが、一度やってみて勉強させてもらいたいなとおもいます><

ランキング参加中。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-06-27 13時05分39秒 in 未分類
トラックバック: (0) コメント: (2)

コメント:一覧


いつも読ませていただいてます。
前回の記事を読んで、揚げ足とるようでなんですが…
モラルを大事にしているのであれば
武将徒党だとわかっていて対人徒党で叩くのはどうなんでしょう…。
相手からすれば、少数で叩かれたときと気持ちは変わらないと思いますけどね。
Commented by: 紺碧雑賀  2011-06-28 20時58分14秒  URL  コメント:編集
Re: タイトルなし
> いつも読ませていただいてます。
> 前回の記事を読んで、揚げ足とるようでなんですが…
> モラルを大事にしているのであれば
> 武将徒党だとわかっていて対人徒党で叩くのはどうなんでしょう…。
> 相手からすれば、少数で叩かれたときと気持ちは変わらないと思いますけどね。

いつもありがとうございますm(__)m
対抗戦はサーバー同士の勝敗もあるので
武将徒党を足止めor撃退は大事だと思っての行動です。
ちなみに本陣にきている武将徒党を撃退していました。
戦果も微妙に負けているときだったとおもうのでこれ以上広げられるのはきびしいなと…。
今までの記事は混合戦の勝敗どーでもいい合戦で叩くのはどうなの?ということでして
対抗戦は私の中では勝敗大事だしーと思って対人徒党をやってみた次第です。
ただそれが祭りなんだしサーバーの勝敗もどうでもいいじゃん!っていう人たちには
申し訳なかったかなとおもいます。
Commented by: ももちん  2011-06-29 08時53分32秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/38-b3c7058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


   
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。