ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-06-22 12時34分10秒 更新

覚醒のためのpt狩りめんどくさいです!

今日も蒸し暑いですね;;こんにちはももちんです。

メンテ明けの夜にいつもptをしているのですが
このやらないと育たない覚醒がすごくめんどうですね;;
早く終わらせたいなら構成縛らないとだし、なんか色々めんど(ry
ボスとかでも覚醒入るようにしてくれればいいと思うんですけどぉ!(どこのダンジョンでも)
やりこみ要素というかやらないといけない要素になっていて
私と同じくすごく苦痛な方もいらっしゃると思います。
覚醒が今になって廃止されることはないと思うので何か狩り以外の方法で増やせたりしてほしいなーって思います。
合戦の検分報告したあとの恩賞検分の覚醒?でしたっけ、あまりしっかり覚えてないんですけど
1戦で3000入るとかいうのはいいですね~。
合戦週にptいけない人とかにはすごく助かるかと。
今ふとTDにも同じようなのを実装したりするのはどうかなと思っちゃいました!
修得にもいいし、覚醒もためられるし、気軽に登録できるしみたいな。
色々問題とかありそうですが、そこは開発の人考えて!
他にもいろんな覚醒獲得方法ができるようになるといいですね~。

ランキング参加中(・∀・)いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-06-22 12時34分10秒 in 未分類
トラックバック: (0) コメント: (2)

コメント:一覧


たしかにpt狩りは面倒ですよね。><
なので最近は専ら出入自由&職・特化不問で時間を区切ってのpt狩に応募&募集してやってます。
この方式は効率が悪くて合わない・・って人も結構いるでしょうけど、6えもんが随伴するようになってから現実的な解じゃないかなと勝手に思ってます。
たかがptされど覚醒が;;という矛盾と折り合いがつけられるかもしれませんし、最近募集を見てるとこの方法を採っている方が増えたようなので、これが拡大すればptも比較的気軽なコンテンツになるかもしれませんね^^
Commented by: ふらの  2011-06-22 13時05分21秒  URL  コメント:編集
Re: タイトルなし
> たしかにpt狩りは面倒ですよね。><
> なので最近は専ら出入自由&職・特化不問で時間を区切ってのpt狩に応募&募集してやってます。
> この方式は効率が悪くて合わない・・って人も結構いるでしょうけど、6えもんが随伴するようになってから現実的な解じゃないかなと勝手に思ってます。
> たかがptされど覚醒が;;という矛盾と折り合いがつけられるかもしれませんし、最近募集を見てるとこの方法を採っている方が増えたようなので、これが拡大すればptも比較的気軽なコンテンツになるかもしれませんね^^

最近は時間すきなときにできる出入り自由が人気なんですねぇ^^
一度も入ったことないので今度入ってどっちがやりやすいか見てみます!
Commented by: 桃  2011-06-22 16時37分05秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/34-1745d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。