ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-06-15 13時38分20秒 更新

小田原4副

引続き小田原のこと~!

一門で初だと4のエリアは赤ネームばっかり…
その状態を見て幸村撃破から数週間遅れでの攻略となりました。
先週の金、土曜日から小田原4の副を開始。
うちの一門は攻略系の党首をやれる(やる気がある)人がいないため
大体は私が…(報酬クレクレ言うんだから少しは手伝えやあああって思ってるのは内緒)
まぁ党首以外なら暇なときなら手伝ってくれるしいいんですけどね;;
ただ党首じゃないのに文句ばっかり言ってる時はすごく腹が立ちますけどね!
それは一門に限らず野良でもですが。
おっと!愚痴が@@;お見苦しいところを…失礼しました。
えーっと何だっけ
そうそう、小田原4の副に金曜日行ってまずは小早川と安国寺に。
囮もなしだったので狩りながらでした。1体のN沸くのはやくね!!
少し強引に中へ突っ込んで戦闘後追尾でつれたNだけやることに。
構成は 刀士術法仙能医 刀士仙術法は一門、能楽は知人、医は野良で集めました。
医術さんが中華さんだったのですが、まぁまじめにプレイしてる人かもだし~と思って徒党おkしたのですが…
回復が詠唱あるのに全体救護使ったりで…結構回復追いつかなくてつらかったですね。
安国寺で一度敗北して私囮するので走ろうってことになったのですが
言葉が通じず医の走りが全然うまくいきませんでした。
まず一門の人を現地まで送ってそこから転生キャラにかわってもらい送り届けました!
これだけですごい時間かかった気がします…。

一応敵の構成一覧

小早川隆景 陰陽師
小早川秀包 棍棒侍
堅田元慶   僧
熊谷元直   懐剣二刀忍者
乃美宗勝   鍛冶屋
宍戸隆家   陰陽師

安国寺恵瓊 薙刀僧
豊臣家軍監 侍
粟屋元如   懐剣二刀忍者
益田元祥   鍛冶
山内広通   錫杖薬師
吉見広頼   陰

という感じ。小早川は251634で安国寺が241653で倒しました。
一度目は負けましたが2度目は安定して倒せたのでよかったです。
48時間たつとまたpopするらしいので土曜日にこの続きしました。
その話は次の記事へ~。

一日一ポチお願いします。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


2011-06-15 13時38分20秒 in 小田原の陣
トラックバック: (0) コメント: (0)

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/26-a3c75455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。