FC2ブログ
ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-03-23 10時09分44秒 更新

イライラ

お久しぶりです。ももちんです。
被災されたかた、心からお見舞い申し上げると共にいち早い復興を願っております。

さて私は関西なので被害は何もなかったのですが
一門の方が福島だということですごく心配でした。
mixiをやっていると前にきいたことがあるので
そっちのほうで色々探していると知人を発見!
他の一門衆の方と無事だっていうことを話してたのでそれを見て一安心しました。
地震発生直後にインできたとき、他の一門の方の無事は確認できたので
全員無事でよかったと思います。
最初はニュースを見て地震かーとしか思ってなかったのですが
しばらく見ていると悲惨な光景で絶句しました。
地震よりも津波と原発が…。
政府の対応、発言がすごく頭にきますね。
現場のことを何もわかってない発言ばかり。
なぜあんな上から目線でえらそうにできるのか。
主導でやるのと、わからないのにえらそうに命令するのは違うと思うのですが。
原発のことわからないんだから、専門家の判断にまかせて
物資の輸送のほうをきっちりやるほうがいいと思いますよ。
あとはセ・リーグの開幕。あほかと思いますね。
プレイを見せて勇気付けたりするのは大事だと思いますが
今はそのときではないと思います。
(無)計画停電するくらい電力が足りないというのに…。
無 とつけたのはやるのかやらないのかがハッキリしないからです。
予定してても2時間前までわからなかったり、推移を見てとか言われても
準備して待ってる人がほとんどです。
やるっていう予定なら時間通りにしてほしいですね。
実施地区の人の大半の意見が、急に予定がかわるほうが迷惑っていうのばかりです。
やらないなら告知を半日以上前にするとかしないと対応できないと思いますよ。
なんか…被災地の人とか、復興を応援する人はすごいがんばってるなと思うし感動するけど
政府を見ていると苛立ちしか出てきません。

グチが続きそうなのでここらへんで…。
あ、べるるんさん、私無事ですー!ご心配おかけしましたm(__)m

一日一ポチお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-03-23 10時09分44秒 in 未分類
トラックバック: (0) コメント: (0)

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/18-7f0a33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


   
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。