FC2ブログ
ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-02-25 19時14分44秒 更新

芦屋道満

晩ご飯がトンカツでケプケプしてるももちんです。こんばんは。

3アカで芦屋道満にいくという私にとっては無謀なことをした話。
普段は2アカ操作のみで3アカなどしないのですが、もう1台のpcがあいてるときにたま~~~にします。
でも全然慣れてないので宣言するだけで手一杯でした…。
私は演法刀を出しました。
構成は演法召通刀士陣です。動きとしては
法:27沈黙、痺れ、kpなど知力装備の基本的な動き
演:タゲに攻撃、やばそうなら痺れ連打
召:癒の式を出し、タゲに呪縛符
通:連携にのって回復、全体治癒、治癒などの回復行動
刀:憤怒威圧、1我慢挑発、武士さんの宣言にあわせてもれ釣り
士:1我武者羅、果し合い、釣りなど盾行動
陣:連携回復、意気、吉祥、腕装備だったので喧嘩切り
ちょっと苦労しましたが、1丹程でクリア。3アカだったので迷惑かけたと思いますが
我慢してやってくださった徒党の方ありがとうございましたm(__)m
薬師さんが折れるたびに「すいません」といってたんですが、こちらこそすみませんという感じでした…。
ドロップの帯もメインキャラの法でゲットできたのですごく満足でした。
知人の刀借りてて、その刀もほしいと言ってたので希望しましたが残念ながらゲットならず!
今回は我慢してください(ノノクリアできただけでもという感じで!
1の特殊さえやり過ごせばあとは楽勝というところでしょうか。
演舞の属性が火土の人だとちょっときついかなというかんじ。
奔雷、鬼火がすごく痛かったですね。最初火装備でやってたので帯を風にしたところ少しマシでした。
あとは沈黙がきっちり決まれば楽ですね。決まらなければ1ターン無駄に…。
まぁそれはsをスカしても同じなのですが…。仕方ないですね。
とりあえず、未クリアが5キャラだったので、クリアできたかたおめでとうございます!

みなさんのポチッに感謝しておりますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-02-25 19時14分44秒 in 凶変クエ
トラックバック: (0) コメント: (2)

コメント:一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011-07-07 18時55分47秒    コメント:編集
Re: わー
ひぃwまいどです!
でも楽しくできたのでよかったですw
何かあったみたいですが、復帰したらまたあそびましょー><
mixiで毎日チェックさせていただきます!
解決できてよかったー><
いつでもきてください^^
Commented by: ももちん  2011-07-08 16時35分47秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/11-3b10f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


   
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。