FC2ブログ
ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-02-25 10時09分36秒 更新

今更?ひな壇完成&演舞について

ひな壇

知人といらないアイテムをお互い交換して集めました。
ヒトガタはめんどうなので一度もやってません。pt狩りで出た分だけですね。
なんだかもっと華やかさがほしいですよね~。公式に載ってるのはきれいに見えるのに…。
pcのスペック低いんじゃ?っていうツッコミはなしでお願いします><
こういうイベントのをちゃんと揃えたのは初めてなので少し感動しました!
1年中このまま放置したいと思います。

続いて演舞の動きについて。
私も演舞を持っているのですが、光臨、吉祥がない状態で鬼舞すると数ターンでガス欠になってしまいます。
魅力あればまわるような気もしますが、どうなんでしょう?
ちなみにスペックは(lv62、丹、潜在込)
生命装備時 生5796 気3628 攻768 魅366
狩り装備時 生5368 気3628 攻779 魅364
lv高い演舞の知人がいないので、みなさんがどれくらいなのかわからないのですが
もう少し魅力あるものなのでしょうか…。わかるかた教えてくださいm(__)m

ある程度の敵で光臨、吉祥2がない場合は自分で共通技能の吉祥をしています。
野良で組む演舞さんは気合まわってない状態でも吉祥をしないのですが、やりにくくないのかなって…。
徒党全体にも有益である吉祥はある程度の敵ではやるほうがいいように思うのですがやらない演舞さんは
自分が殴りたいっていう事しか考えてないのかな・・・なんて思いました。
開幕他にkp役がいればまかせて吉祥>タゲ攻撃、槌、準備みなど
いなければkp>吉祥でいいような気がするのです。
長鳴も実装しておけば地勢の時間長くなりますしね。特にlv低いアタ、回復がいる場合や
人取のボスなどでは気合消費の多い技能をしようする頻度が高いと思うので、吉祥おすすめしたいと思います。
あとは島津義弘、鍋島直茂、機巧夜叉など(他にもいますがわかりやすいので)全体剣風みたいな間接攻撃をしてくる敵に対しては向風の謡・弐をしたり、佐竹義宣など属性術が痛いNには落花の舞で四象をさげたりなど
柔軟な実装、動きが出来るようになるといいですね。
こんなところで…おわり(ノノ

いつもありがとうございますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


2011-02-25 10時09分36秒 in 未分類
トラックバック: (0) コメント: (0)

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://nobunagamomo.blog.fc2.com/tb.php/10-ef87a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


   
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。