ももちんの信on 私が信長の野望onlineをやっていて思った率直な感想、メモなどを書いています。文章は苦手なので何言ってるかわからないときもありますが、生暖かく見守ってください。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2011-09-17 04時06分14秒 更新

悲しいこと楽しいこと

こんばんは?おはようございます?
先ほどまでマリシテン言ってたお話。
私は仏で勧誘されて暇だったのでおkして行きました。
構成は 鎧兵演暗仏兵雅
開幕は禅をいれて音響からという作戦。
私は後光と双掌冥護と34の特殊バーが見えたら食らった人に即極楽粘着。
結果ですが3戦やって全敗。時間もアレなので解散。ちなみに特殊くらった人は一度も死なせてません。
1戦目:安定して53落としてたけど旗兵に攻撃が抜け折れ。
2戦目:安定して5落として3ももうすぐだったけど旗兵に攻撃が抜け>全体術で折れ。
3戦目:なぜか鎧への極楽改が切れてて崩れて折れ。
え・・・最後なんで?って思ってたら兵が抜けるときに「記憶とんでます」って…
寝てたんですか…。1,2戦目は自分も特殊きてないからって後光したりで旗に極楽しなかったの悪いし
たまたま抜けたもんだから仕方ないと思うけど、寝るのはないでしょぉ、、
なんだか最近野良に混じるとこういうことばっかりで少し萎えてます。
兵だけが悪いって言いたいのではなく、眠いなら無理せず寝たらって思いました。
逆に無理して中途半端にやって大事なところ失敗されるほうが徒党全体にとっても迷惑かと思います。(言い方きついですが)
まぁ一門の人にマリちゃんがんばれって応援されてたせいもきっとあると思います!!
今度はこっちが呪ってやる…。

とまぁ話はかわりまして、一昨日ptいったときも1体で準備、5体で鬼道凶禍してる陰陽道65の方がいました。
戦闘が終わるの遅いし、行動も半分以上動かないまま。
眠くてちゃんと動かせない場合は自分から徒党抜けるとかそういう対処してほしいです。
時間たって確定ボタン押したりしてるんだしいえるはずです。除名はあまりしたくないので・・・。

そんなこんなでまた愚痴があああああ;;
楽しいこと…んー…
あ!人3追加をやってきました!これがあった…ィョッシャ━( p`д´)q━!!
佐竹側:鎧士雅通術術鉄(野良4名)転生与生気も野良の方が2アカで出してくれました。
石川側:刀士能通法術鉄(野良2名)転生は一門の人が2アカ、与生気は野良の方が2アカ。
どちらも野外は戦闘してる方が出してくれたのですごく助かりました。ありがとうございますm(__)m
佐竹はどんな風にやったかわからないですが石川担当だったのでざっくりと。
刀:1破刃から怒りしてあとは釣りともう一息というときの怒り開放。
士:基本一所と果し合いでヘイトとり。つれてたら3の星や詠唱の先読みkp。
能:九死いれて詠唱、験気、向風。
通:開幕奥義、後は回復専念。
法:1s粘着気味で3の星、詠唱の対応。誰かkpいってれば僧sなど。
術:減殺、耐性低下付け、詠唱と星の対応。
鉄:固定大砲。
という感じ。久々で大丈夫かなと不安でしたが転生与生気もする必要がなく安定して撃破。
1の詠唱付蘇生が3回きたのはつらかった…。1sいったあとなので不動状態で;;
まぁ安定して勝てたというのがいいと思うので結果オーライです!
次は一門で関ヶ原5三成とか4追加井伊、義弘やってみたいですね!黒田は済。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011-09-17 04時06分14秒 in 小田原の陣
トラックバック: (0) コメント: (1)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

プロフィール

ももちん

Author:ももちん
信長の野望online
紺碧サーバーで活動中

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

べるるんリーダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


   
copyright (c) ももちんの信on all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。